ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




先日テレビを見て

猛暑銘柄はどんなものがあるのかな?と

検索してみました。






検索前に猛暑銘柄かな?欲しいなと思ったのは



  • B-Rサーティワンアイスクリーム(2268)
  • ダイキン工業(6367)
  • アイスコ(7698)



ダイキンは年安更新していますが

他2つは上がってしまっています。

やはり麦わら帽子は冬に買わないといけないですね…




ダイキンは値嵩株のため

下がるたびに日興フロッギーで

500円ずつdポイントで購入をはじめてみました。




ちなみに

検索結果はこちら。




猛暑銘柄




イメージとしては

  • 食品系(冷たいもの)
  • 繊維・服飾系(涼しいもの)
  • 化粧品・ドラッグストア(制汗剤とか?)
といったところでしょうか?
なるほど。



この中から年安更新している銘柄を
少し調べてみたいと思います◎



もしかしたら
調べた結果を投稿するかも?
めんどくさくて
調べるのをやめるかも?笑




休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…



オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。