ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




何度か取得している高島屋の株主優待。
やっぱり近くに店舗がないため
使う機会がかなり少なくて…
今までに使用したのは
ミニクロワッサンを購入するのに使った
500円くらいのみ…
(優待は10%オフだから50円くらいの値引き)




もう今後取得しなくていいなと思っていました。





ですが

5月に有効期限が切れるこのギリギリに

使う機会ができました!




それは…




カタログギフトを買うこと!




カタログギフトが必要なタイミングって

弔事慶事とありますよね。




はじめは

楽天でとってもお得なカタログが売っているため

そちらにしようと思っていました。




15,000円相当のカタログが

10,000円で買えるってすごいですよね!




ただ

やっぱりデパートのカタログにしようと

高島屋オンラインへカードの登録をして

購入しました!




高島屋でしか購入できない

一品一会というカタログの掲載内容がよく

こちらを複数種類購入させていただきました。





滅多に行かない高島屋のため

タカシマヤカードは持っておらず

ペイジーでお支払い。




それでもお得に済んでよかったです!




休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…



オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





ちなみに

いつも使っているデパートは三越伊勢丹…

優待の限度額を使い切っていたため

今回高島屋を使いました◎




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。