ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




4月から上の子が
新しい習い事を始めることにしました。




そのために

宿題を入れるための

習い事バッグが必要とな!?

初回まであと1週間しかない…




とりあえず

こちらの作り方で急いでつくってみます!






布は子どもの好きな柄などではなく…笑




こちらです笑






以前scopeで何かを購入した際に

オマケでいただいた布です。

(販売もしています。)





休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…



オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





3人目の母子手帳ケースも

無事完成しました!







作り方はこちら↓




母子手帳が入る大きさで

生まれる前は一緒にお守りを入れています。

生まれた後は

お薬手帳、診察券等も一緒に入ります。

とってもオススメの作り方です!




リバティのハギレを使いました♡

まさかのゴルフ柄!笑





イッタラのティーマ17cmプレート

半額で私は買いました!

半額企画は本当にすぐ終わってしまいますね!






昨日はめちゃくちゃ下げるかと思って

ノバレーゼを売ったのに

思ったほど下げなかった…

たいして余力も増えないから

動かす必要なかったかも…

やっぱり遠くの戦争は買いなのか…?




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。