ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




ナルミヤの株主優待の期限は5月末。

本当はプティマインの店舗で

子ども服を購入したかったのですが

気に入ったものがなく断念…




そこで

ナルミヤのオンラインを見ると

トミカの服がいくつかあったため購入しました。






1回で1,000円券1枚しか使えないのが残念…






こちらは既に持っているもの。







休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…



オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





ナルミヤの中でも

こちらのブランドはお高いのですね…







そして

トミカコラボの子ども服って

ナルミヤ以外にもいろいろあって驚き!

ARROWSやSHIPSでも出してるんだ…

タカラトミーさすが!






ワールドの株主優待が拡充された影響で

買い増しされている方が多いみたい…

まだ100株しかないのですが

どうしようかな…?

500株にするには80万円以上必要…




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。