ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
2024年3月に準富裕層に仲間入りしました
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




藤田観光の株主優待を使うため

椿山荘の桜アフタヌーンティーへコーヒー




最高でしたドキドキ












お茶は季節限定の萌黄がおいしかったです◎







お会計は

通常7,500円+サービス料15%ですが

株主優待で20%オフの6,900円でした。




初めて雲海も見れたし





桜と椿も一緒に見れました。





椿山荘で結婚式を挙げたこともあり

どこもかしこも素敵で

記念日には是非伺いたくなる場所だなと

しみじみ思いました。




休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…



オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





いつか藤田観光の

本当の株主になりたいです!

(なんでなってないんだ〜!!クロスしてる場合じゃない!!上がりすぎ!!!)






最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。