ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




タイトルの通り…






日本株アゲアゲの影響もあり

本日準富裕層の仲間入りをしました!





マネーフォワードを利用しているのですが

こんなバッジが出てきてびっくり!







株価次第なところがあるので

まだ準富裕層を出たり入ったりすると思いますが

ひとまず記念ということで…




休職中なこともあり

目標達成は難しいかな?と思っていましたが

目標を約半年前倒しでの達成となりました!




次の目標を決めないといけないですね。

ライフプラン表を作ってみようかな…?




休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…



四季報届きました!





厚すぎるので、次回はプロ500に戻します。






オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。