ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




体調が良くなってきたため

水天宮まで安産祈願へ…













戌の日を避けたため

人が少なくよかったです。

ご祈祷は30分ほど待って2組でした。




今回のご祈祷等は

前回と変わらず12,000円でした。







前回は郵送での祈願でしたが

今回現地へ行ったためか

缶バッチ付きエコバッグへ入れていただけました。





あと、特別授与の御朱印もいただきました。

桜の時期限定の御朱印と

巳の日の弁財天の黄金の御朱印。

どちらも素敵です。

これで金運アップかなアップ










無事安産祈願を済ませましたため

母子ともに健康に

子どもが産まれると信じています!




休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…




悩んでいた四季報買いました!!!!

届くの待ってますドキドキ






オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。