ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




ちょうどファミセ中なので
購入品を急いで投稿です!!



株主優待と明記はされていませんが
WORLDはファミリーセールのチケットを
送ってくださいますキラキラ



今回パスの予定でいましたが
前日にふと思い出したため
参戦してきました!!






戦利品はこちら↓







妊娠中なこともあり自分の服は買わず

子どもたちのものだけ…

チャンピオンの服が安く買えてラッキーでした音譜




元値26,100円から割引で

株主優待1,500円を使って

最終的に12,503円でしたアップ




株主優待もちゃんと使えましたよ合格

ただ、社員さんしか処理できないようで

呼び出すのに時間がかかりました。

レジを急ぐなら出さない方がいいかも?




1万円以下で抑えたかったのだけど

傘や合羽が必要だったので購入しましたあせる

ここで購入しなければ

どうせイオンで買っただろうし…




また次回のファミリーセールも

参加したいなドキドキ




休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…






オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





ちなみに左端に並んでいる布マスクは

ご自由にお持ちくださいということで

無料でした音譜

(子ども用だけいただきました。)




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。