ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです

 


この3月末で分割する銘柄、

たくさんありますねキラキラ

 

 

 

 

買いたいなラブラブと思った銘柄はこちら↓

 

 


 

①キッコーマン(5分割)※優待あり

②西日本旅客鉄道(2分割)※優待あり

③三井不動産(3分割)※優待あり

④三菱重工業(10分割)

 

 

 

キッコーマンは今20株持っていれば

2025年から1,000円分の株主優待品が貰えます

キラキラ

約20万円。

 

 

 

 

 

 

西日本旅客鉄道は今50株持っていれば

運賃・料金割引券が1枚貰えます

約30万円。

 

 

 

 

 

 

 

三井不動産は今34株持っていれば

三井ショッピングパークポイント1,000円が貰えます。

約14万円。

 

 

 

 

三菱重工業は

1株持っているため

なんとなく9株追加で買っておこうかな…

という気持ちです笑

約14万円。

 

 

 

全部買おうとすると約80万円…

結構なお金がかかりますねあせる

ちょっと無理そう…




どの銘柄も株価が上がってしまって

なかなか難易度高いですねあせる




ちなみにこれ以外に3月末分割の

JR東日本とU.S.Sの2銘柄は購入済みです。

買った銘柄ばかり下がるんだけどね…爆弾

 

 

 

休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…

 



買いました!!






やっぱり厚すぎるので

次回は四季報プロにしようと思います笑





なぜかブラウンだけ安いブレンダー!!

買いましたグッド!



 

オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格

 

 

 

 

たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使

 

 

子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ

 

 


皆さんはどちらか購入されましたかはてなマーク



 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。