ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




いろいろなところで紹介されていた
こちらのパスタソース…
常々食べてみたいと思っていました…







1番安くて5,000円くらいなんですよね…







それなら
万年含み損のMRKの株主優待を使って
Trattoria Matrimonio
パスタセットを注文すればいいんじゃないかはてなマーク
私の中でそういう結論になりました笑





MRK100株の株主優待は
10,000円以上の支払いに使える
5,000円割引券です。



実はその使い道に気付かず
毎年はてなマーク優待捨てていたんですよね…



それをいつだかどなたかのブログで見て
MRKの優待を
ちょっと豪華な食事に使えると知りました。



もちろん持ち出しはあるけど
もともとTASTY TABLEのパスタを買おう
と思ってたお金を
こちらにまわしたということで…



今回こちらの商品を選びました。





パスタだけでなく

好きなものを選べるというところに惹かれて…




優待券を使って

お支払いは5,000円でした。

1セット約850円ですね!!

(しかも、ハンバーグ、パスタは2人前入ってます。)




レストランの味をこの価格で楽しめるのは

いいですよねドキドキ

届くのが楽しみですドキドキ




もしMRKの株主優待を使っていない方がいれば

是非こんな使い方もあるということで

試してみてくださいキラキラ





株主優待の有効期限の3月末まで時間がないため

ひとまず注文したところまでで投稿しました!!

到着まで1週間ほどかかるそうです。

届いたらまたレポしますねひらめき電球








休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…




オススメのシャワージェルラブラブ

香りが良すぎる合格






たまひよ不要になる雑誌あせる

マタニティ期の雑誌代が浮きます天使




子どもたちが英語ペラペラになるように…キラキラ





楽天スーパーセール購入品

届きはじめましたキラキラ







かわいいドキドキ







最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。