ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです

 

 

物語コーポレーションのお店は
焼肉きんぐには行ったことがありましたが
今回初めて丸源ラーメンへ行きましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
座敷ありで子連れに優しいと聞いていましたが
食器やら子ども用椅子やら
お子様メニューやら
本当に子ども向けに充実してる!!
 
 
 
私は看板メニュー?の
肉そばの味玉トッピングを注文しました。
こちら税込924円。
 

 

 

 
 
結構しっかりしたお値段ですよね笑
子連れで行くから納得するという感想です。
 
 
 
玉ねぎ、ねぎ、おろしと野菜が結構のっているので
こってりだけど若干罪悪感が減るのが
いいところでしょうか音譜
 
 
 
ちなみに
もし子どもがいなかったら
個人店のラーメン屋さんへ行きます。
食券買うようなところ。
 

 

 

約2,800円かかって

優待券2,500円分を使い

支払いは300円弱でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります…

 

 

 

優待がなくなるまで

あと2回ほど行こうと思います。

 

 

 

ちなみに

焼肉きんぐは小さい子連れには

向かないかと思います。

何回かチャレンジしたものの

焼肉を焼いて小さく切って食べさせるというのが

とっても手間で無理でした…あせる

 

 

 

子供に購入したこちらの水着

かわいくてよかったですドキドキ

 

 

image

 

 

 

昨日は3月末に分割のU.S.Sを購入してみました。

どうなることやら…

 

 

最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。