ご訪問ありがとうございます

4歳児と2歳児育児中
第3子妊娠中
仕事は休職中(無給)のmy Diaryです


サイドFIREを目指して
現在アッパーマス層
2024年10月に準富裕層
10年後に総資産1.5億円を目指しています

持ち家なし、車なし
そんなお金と育児に関するブログです




少しずつ遡りながら
皆さんのブログ読ませていただいています。
3ヶ月は溜めたため
全部は読めないと思いますが…汗



その中で
欲しいなと思った2月優待株がこちら。






2月優待で
ちょっと前に年安をつけてたんですねあせる
もう少し早くブログに復帰できていれば…あせる



優待の内容はこんな感じ…





鉄板焼き天燈のランチなら
2人で手出しなしで行けそうキラキラ






変な話ですが
最近ちょっとリッチな優待がいただける株に
惹かれます…



子どもがいて
とてもじゃないけどそんなところ行かないよあせる
と思いつつ
そういった株が
欲しくて欲しくて仕方がないです笑
ストレスかな…はてなマーク



自分が行かなくても
母と妹に行ってもらえばいいやひらめき電球
もしくはメルカリ行き←
将来子どもが大きくなったら自分で使おうキラキラ
と思いながら
そういった優待株は購入しています笑
同じような方、いらっしゃるかしら…はてなマーク







最近飲んでいる葉酸はこちら。






休職中でお給料が入らないため

pickから購入(経由)していただけると

助かります。




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。