おうち縁日をしている家庭も見かけますが

我が家はそんな余裕もなく…

コロナ禍でもお祭りを開催してくれる保育園は

本当にありがたい!



今年はまちのお祭りも復活するようなので

子どもたちを楽しませてあげたいです。

コロナ増えてるけど、中止にならないといいな…



おまかせ広告です。

クリックしてもらえると嬉しいです。





お祭りといえば

甚平つくりました。

兄弟おそろいです◎





こちらのレシピでつくりました。








他にも夏のイベントを

いろいろ体験させてあげたいな…

なにがいいかな?



枝豆収穫はしました。




最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました。