トースターなしで生活していましたが

買ってよかったオススメのトースター!



バルミューダと悩みましたが

乃が美監修の

Panasonicのトースターにしました



トースターを購入して

食パンを食べる機会が

グンっとアップしました



本当に使いやすいです

パンの状態をみて焼いてくれるから

自分で何分焼くか決める必要も

途中で焦げてないか確認する必要も

ありません




説明書に載っていたレシピをもとに

焼いたパン



 

マヨネーズと卵とチーズと塩胡椒。

夫のお気に入りで

よく食べています◎

 

 

食パンを焼くのと

お惣菜の温めにしか使っていないので

これからもっと活用していきたいです

このトースターで温めると

揚げ物がサクサクに戻ります。

 


2万円以上したわけだしね…



ちなみに

Panasonicのこのトースターは

どの家電量販店でも

値下げ不可商品だそう

だから、楽天で購入した方が

ポイント分だけお得です


 



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました

 


 \よろしくお願いします

フォローしてね