通常100均では

日用品ばかり購入していますが

今回はこちらを購入




子どもがカーズ大好きなので

カーズ(ピクサー)グッズを5点


トートバッグとトレーは

200円商品でした


他にもマグやいろいろなサイズのBOX等

たくさん売っていましたが

全種類購入は思いとどまりました



ピクサー以外には

ミッキー&ミニーのグッズもありましたよ



このコラボグッズの他に

シールとウォールステッカーを購入しました






どんだけカーズ好きか

間が持たなくなったら使います


ダイソーは

au PAYでお支払いしたので

10%還元されます




3/15までです

エントリー必須だから忘れずに



子どもがいなかったら

一生カーズなんて見ないと思っていましたが

既に歴代1位じゃないかってくらい

カーズ見て(見せられて)ます







DVDを普通に買うと高いから

メルカリで買うのもオススメです

我が家は300円で買いました



これからメルカリを始める方


招待コードを入力すると
500pt貰えます

よかったらご利用ください

招待コード LpQ296



最後まで読んでいただき

どうもありがとうございました

 


 \よろしくお願いします

フォローしてね