2/5 でらロックフェス総括 | no ××× no life!

no ××× no life!

interesting!

タイトルの通り、2/5(日)でらロック参戦してきました!

 

まぁ年のせいか、全然回れなかったんですけど・・・(汗

 

てなわけで、1曲紹介しながら総括してみます。

 

 

【鳴ル銅鑼】

 

友人に連れられて、まずは鳴ル銅鑼初参戦!

 

バンド名通り、和のイメージでしたね。

 

表現力豊かだなーと思いました!

 

 

 

 

【Dizzy Sunfist】

 

鳴ル銅鑼終わったその足で、Diamond HallでDizzy観戦。

 

前の方はモッシュだのダイブだの揉みくちゃになっていたので、

 

後方にてまったり。大迫力でしたよー!

 

 

 

 

【Su凸ko D凹koi】

 

若干予習して行ったので、かなり楽しめた。

 

客席に飛び込んだり、俳句したりといい意味で阿鼻叫喚。

 

次また機会があったら行きたいなーと思いました。

 

 

 

 

 

 

-----ここでもう疲れがやばかったので小休止-----

 

 

 

 

 

【Take mind's place】

 

正統派!ちょっとワンオク?ウーバー?っぽいかも。

 

曲数が少なかったのが残念でしたが、ボーカルさん輝いてた。

 

是非一度生で聞いてみてください!

 

 
 

 

 

【Xero Fiction】

 

お知り合いがメンバーにいるので応援に。

 

PV撮影明けということでお疲れだったことでしょう・・・

 

3月にCD出るそうなので買ってね!?

 
 

 

 

 

そしてもう体力の限界につき。。。(☍﹏⁰)。

 

帰りに大高イオンで海鮮丼食べた後、CD購入して帰宅。

 

 

次回のフェス参加は「IMAIKE GO NOW」です!

 

the peggiesちゃん超楽しみー\(^o^)/