ヒーリングは成長と発達の中で発生します。 | ぴろりんもブログ

ぴろりんもブログ

ココロに引っかかった事、ゆるりと綴って行きます・・・

学んでいるポラリティセラピーのスクールで「ヒーリングは成長と発達の中にあるんだよ…」と教わりました。


季節的に小さい芽達がニョキニョキ生えてきました。


しばらくするとおやおや、大きくなりました!!

まさしく「成長と発達」です。


オステオパシーのセミナーでも「治癒は成長と発達の中で発生する」と学びました。


癒しの先に治癒があります。


植物は自らの力で「成長・発達」していきます。

そのエモーショナルなエネルギーは誰にも止められません!I can't stop!です。

人も植物と同様、自らの力で「成長と発達」の中て治癒していく力を持ち合わせています。


ポラリティセラピーやオステオパシーはこの「成長と発達」をサポートする手技です。


4月もポラリティセラピーの練習の為に大切なお身体を貸していただける方、クライアント役のご協力いただける方を募集します。

練習の為無料となります。

お部屋によってはお部屋代として¥1000頂く場合があります。


興味がある方は私までご連絡下さい。

piro_rin@mac.com



ポラリティセラピーについてはこちらを参照下さい。

ポラリティセラピーとは


https://youtu.be/Ds4DMF6l1bU


私が学んでいるスクールのHPと代表の享子さんの動画です。