さまよい…そして | さば

さば

さば

200710232359001.jpg

 
 
とあるアルバムを
3種類…
(限定版A・Bと通常版)
 
買うと
限定イベントに
参加できるので
 
彷徨いました
街中を…

別に同じショップで
3種類
買えばいい
はなしですが…

各某有名ショップ…
(T・R、H○V、Y野G器など)
 
ごとに特典が
違うので…

どうせなら
おまけも3種類欲しい…
 
 
とりあえず大都市で
2種類買って
ウキウキで地元へ…
 
 
が!!!!!!!!
 
 
さすが…田舎


やや有名ショップ
(SSD)
なのに
見事に未入荷…。
 
聞いたら…
『予約分しか入荷しないでーす!!』
 
ありえん!!
ありえなすぎる!!
ニュースター堂!!


『くっそー!!』
と、あきらめて
帰宅したけど
 
テンション的に
どーしても
明日まで
待てなくなって…
 

走りました~
田舎道…
 
飛び乗りました~
都会へ向かう電車に…
 
 
さすが大都市!!
閉店ギリギリだったけど
見事に…
GET!!
 
 
で、今です。
 
 





…考えてませんでした。



終電…。