しんぱい | さば

さば

さば

 
 
最近
みくしぃを
はじめた人がいます。


やっぱ~
たのしいらしく~
 
『こんなのあった~』
『同じ学校だぁ~』
『私もこの人のファン』
 
ってな感じで
毎日大興奮~
足跡&コメントを
残しまくりだそうな…。


ただ…
かなりの
キカイ&パソコンオンチ…。
 
『個人情報??
 良くわかんないけど
 全部正直に…』
 
『足跡って??』
『コメント??』
 
ちょっと
不安なところも…


…心配しすぎかなぁ??
こんなコトで
注意したくなるのって
私が歳取ったって
コトかなぁ~


みくしぃで、
足跡残しまくりで
変なコメント残しまくりの娘を見つけても
やさしく見守ってあげてください。