納得いかな~い | さば

さば

さば

 
 
仕事の片付け終わって、さぁ帰ろうと思ったら、
 
 
別で、ちょっとした機械トラブルがあったらしく…。
 
 
そこの子が、慌てて私に聞いてきた…。
 
 
…なんで私??
 
 
仕方なく確認しに行ったら…
よくわからん。
 
 
そりゃそうだ~
前の責任者に、確認したことあるけど…
 
『良いよ、担当じゃないから』
って、教えてもらえなかった事だったし。
 
 
ただ、簡単なトラブルで何となく分かりそうだったから触ってたら、今の責任者が来た…。
 
さっきの子が呼び出したらしいけど…その子は消えやがった…。
 
 
来るなり責任者は、いきなり私に…
 
『えっ!?それ、わかんないの!?』
 
 
 
…ハイ、でました~
 
 
 
…でちゃいましたか~
 
これは、
かなりイラッと来ますね~
 
 
責任者が変わってから、
何度目でしょうか~??
 
 
テンション上がるわ…
 
 
 
はぁ~
 
『良いよ、良いよ』で
何にも、教えも引継ぎもしなかった前の責任者を恨むべきか…
 
 
さらに確認してなかった自分を責めるべきか…
 
 
『えっ!?知らないの??』
『えっ!?分からないの??』しか言わない今の責任者を嫌うべきか…
 
 
 
 
こうして、人は仲が悪くなっていくのです…。
(>_<)チ~ン