2024/07/01 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


今朝は4時に起床。

EURO2024 スペイン対ジョージア戦を。

密かにジョージアがいいチームだなーとポルトガルに勝った試合から注目してて。

ゴールキーパーはスペインのラ・リーガ屈指の実力者だし、

ウイング的なフォワードにイタリアのセリエA、ナポリの昨シーズン優勝のMVPクワラツヘリアが存在感。

カウンターからジョージアが先制し、

GKも好セーブを。

コレはスペインを食っちゃうかも、

と思ったら、スペイン怒涛のゴールラッシュ。

16歳のヤマル、21歳のニコが存在感。

その勝ちっぷりは、

優勝候補筆頭だナ。

で、サッカー後、出社。

朝から雨でも、

皆現場で作業。

ボクはひとり事務所で書類作成。


今日聴いた音楽

AEROSMITH / AEROSMITH


AEROSMITH / GET YOUR WINGS


月イチの体重測定

79.5キロ。

増。

6月は、まぁまぁ歩いて、

後半はまぁまぁ走ったりしたのだけど、

間食は減らさず。

現場で肉体労働することはほぼ無く、

会社でひたすら書類作ってたり、

工事の地元へのお知らせしたりしたくらいで…。

3年前は、

現場で肉体労働して、

そして帰宅して5キロ歩いたら、

月に1キロずつ痩せてったのだけど、

昼間全く動かずの夕方のウォーキングだけでは、

全く減らないことが分かりました。

週3くらいアイスクリーム食べてたのを、

週イチにしますか…。

ちなみに夕方帰宅して風呂前にもう一度計ったら、

78.5キロでした。