2024/06/15 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


連日の暑さに、

今年初の空調服を。

午後からは事務所で書類を。

昨日は初めてクーラーON。

今日はクーラー無し。

夕方、帰宅前にタイピングの練習を。

初っぱな、正確性重視でじっくりと打ったつもりが、

3.5打/秒とボク的に最高なスタート。

ずっと3.5打の壁に阻まれてるので、

以降、調子に乗って早く打とうとすると、

ミスタイプが増えて…。

で、数回やってダメだったので、

また正確性重視に切り替えて挑戦すると、


まさかの3.5打突破の3.8打で最高記録。

タイピングレベルも「◯◯遅い」から「ぼちぼち」に!

4.0打になると「普通」なレベルになるハズなので、

そこを目指そうと。

ちなみにその後、写真の画面右下の「実践練習へ」を3回ほどやってみたのだけど、

不合格でレベルFとかEとか…。



帰り道、

書店に寄って買ってきました。



昨日の朝、

WOWOWで女子ゴルフの中継を観てたら、

ユーロの放送決定!ってCMが入り、

なんと今朝開幕。

開幕戦のドイツ対スコットランドを後半から鑑賞。

日本に連敗したドイツが5対1で圧勝。

日本に負け、監督代わったのが吉となり、

優勝候補と言われてるようで。

WOWOWガイドにはユーロのこと一切載ってなかったので観るのは諦めてたのが、

ギリギリまで交渉してたのか、

ガイドにも放送予定の番組に(中止の場合あり)となってて。

WOWOWありがとう!

グループリーグは1日一試合、

決勝トーナメントは全試合放送だと。

オンデマンドはグループリーグも全試合配信だって。


今日聴いた音楽

浜田麻里 / INCLINATION