2024/05/14 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


夕方、

時間があったのでタイピングの練習。

まずは60秒の。

初っぱなはたいてい、

ミスタイプばっかなんだけど、

今日はミス3打。

正解率98%で3.2打/秒とベストスコアに近い数字。

と、言っても「ちょっと遅い」なんたけど。

で、「基本はできています!実践練習でさらにスピードアップ」ってことだったので、

初めてかな?実践練習。

制限時間128秒、正解率90%以上が合格ってことで、短文の練習。

最初は161秒で正解率も90%未満。

3回くらい挑戦して140秒くらいの正解率も90%届かず…。

こりゃ、ムリだなーと。

5時前、


うわ、メチャ惜しい!

と、なり、続けて5時、最後の挑戦。
 


ギリギリ「合格!」しました。

もう手元は見ずにコレくらいできるように。

とは言っても、レベルEで、おそらくまだ小学生高学年くらいなレベルかと。

でもね、

3月の終わりくらいにタイピングの練習始めたときは、



こんなだったんだよね…。

しかもコレ、その日のベストだからね。

以前は「人差し指」しか使わないレベルだからね。

それを思うとレベルEでも大進歩。

現在「ちょっと遅い」、「ほんのり遅い」がなカンジか、

「普通」になると4打/秒くらいにならないと。

せめてそこまで行きたいなーと。


今日聴いた音楽

BAD COMPANY / BURNIN'  SKY

BADLANDS / BADLANDS



ウォーキングのBGM

OZZY OSBOURNE / BLIZZARD OF OZZ

OZZY OSBOURNE / NO REST FOR THE WICKED