「君に恋をするなんて、ありえないはずだった 課外授業は終わらない」 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。

筏田かつら / 君に恋をするなんて、ありえないはずだった 課外授業は終わらない







シリーズの短編集にして番外編。

読み始めて、前作までのことをスッカリ忘れてたので再読してから読みました。

卒業後のカラオケだったり、

二人の初対面時だったりのエピソードを別目線で。

そういう裏話だったのねと。

他に小学生時代久美子ちゃんとの出会い、

エマちゃんの姉に恋する木村くんのお話など。

前日譚のあとはシリーズのその後、大学入学後のお話。

意外にも飯島くんサーファーになってたり。

夏休み帰省時限定?東北の大学生だもんね。

飯島くん、高校時代のオタクなイメージからイケてるカンジにチョっと進化。

その後シリーズがあれば読みたいなーと。

2024#6