2024/03/05 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


雨で現場は中止。

新たな現場の段取りを午前中くらいと思ってたら、

なんだかんだ15時半までかかり。

で、そのあと、

昨日新しく買ったトレパンがチョッと寒かったので買い直そうと検索。

が、マンチェスターシティの公式のサイトがあったので見てみると、

サイズの表記が全く違ってて。

購入したパンツは、

インポートのМサイズで、プーマのサイトではウエスト83〜89センチだと。

実際にはウエスト89センチなボクでもチョッと余裕があるくらいで。

で、公式のサイトにはサイズが載ってて、

Mサイズはウエスト76センチだと…。

で、他のパンツのMサイズは71センチだと…。

で、Lだと79センチ。

いったい、どのサイズを買ってよいのか…。

で、結局、先日購入したサイズを信じてМサイズの別パンツを注文しまして。

届いて履いてみるまでチョッとドキドキ。。。



今日聴いた音楽

BELINDA CARLISLE / HEAVEN ON EARTH