2022/11/17 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


昨夜、

スマホのSDカードを32から128GBのに変更。

移すのに50分。

完了後、本体メモリーから音楽だけをSDカードに移動...

を試みるも、45分って表示後、止まってしまい。

結局、フォルダーごとに一つ一つ切り取って移動し。

すると、例えば10曲のアルバムが20曲と表示され、

開くとなるほど、同じ曲が2曲ずつ入ってて。

で、同じアルバムがダブって入ってるってことで1枚を削除。

で、10曲しか入ってないはずなのに、アーティスト名のところでは20曲の表示のまま。

そもそも、本体メモリーとSDカードの音楽でダブってるのは無いはずなのに。



例えばa-ha、adele、Alex Hepburnとか曲数倍になってます。

そして、開くと


44曲だったアデルは22曲になってます。

意味ワカンナイ。。。

検索しても解決法はワカンナイ。。。

新たに取り込んだ曲はダブってないのよね。


今日聴いた音楽

ANTHRAX / ATTACK OF THE KILLER B'S


ウォーキングのBGM

容量増えてスマホに取り込んだ米米CLUBの1〜3rdアルバムとSINGLESの3枚のアルバムをシャッフル再生♪