2022/01/19 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


今日は妻サマの誕生日でした。

夕食は、

Hotto Motto!

名古屋に映画を観に行った妻サマが買ってきたケーキ。

ハーブスとか何とかいう有名なケーキ屋さんのらしく。


今日聴いた音楽

AC/DC / BALLBREAKER


先日歩いたときは、

早歩きしすぎたのか、

チョッとフクラハギが張りぎみになって。

なので、今日は普通に歩こうかと

思ってたんだけど、

1キロの通過タイムが9分9秒とか。

自覚は無かったんだけど、寒くて自然と早歩きになってたか。

ってことで、こうなったら、このペースで歩き通そうと。

今までの最速が1キロ9分15秒ほどだったので。

コレが限界かと思ってたら、

まさかの9分ぎり。

でも、2キロくらいからクソ寒いのにじんわり汗ばむし、

結構しんどくて。

明日からは、普通に歩こうかと。

ウォーキングのBGM

THE DARKNESS / ONE WAY TICKET TO HELL...AND BACK

THE 冠 / 奪冠




今朝の新聞に、

3年くらい前からガンの闘病記を連載してた荒井さんが亡くなったと。

去年の秋、最後の投稿が体調が悪くなったとのことでオシマイにすると。

かなり悪そうだったので予感はありましたが。

ボクだったら、

もっと早くに病気と闘うことを諦めるだろうに。

長い闘病生活、お疲れ様でした。

rip...