2021/02/28 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


二週間ぶりのお休み。

録り貯まったドラマとか映画観て、

びわ湖の男子マラソン。

日本最高記録なペースで推移するも、

どうせ30キロくらいから失速するでしょと、

読書しながら観てて。

36キロ、箱根駅伝とかで活躍した鈴木くんスパート。

ペースは1キロ3分を切るペース。

この間の5キロのペースは、

35キロまでのペースより最速だったらしく。

残り2キロ、こりゃ、日本記録出るかもと。

残り1キロ、2時間4分台が出ちゃうかもと。

ギリギリなカンジ。

ペースは落ちず、競技場残り1周。

ギリギリ4分台出ちゃうかもと。

そして、2時間4分56秒でゴール✨

日本最高記録。1億円?

って思ったけど、もう報償金ナイらしく。

そして、後続、6分台が四人、15位までが7分台、

28位までが8分台と、

とてつもない記録ラッシュな大会に、

観てて興奮しました。

よほど気象条件に恵まれたのかと。

神大のときから注目してた鈴木くん、

東京五輪で観たかったなーと。

マラソンからの午後、

11月以来の床屋へ。

2時間、ほとんど寝てました。

ボサボサだった頭、サッパリしました。


今日聴いた音楽🎶


尾崎豊 / 回帰線

夕食