「雪の降る音 おいしいコーヒーのいれ方 Ⅳ」 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


村山由佳 / 雪の降る音 おいしいコーヒーのいれ方 Ⅳ



前巻ラスト、福岡のショーリの父親から電話。で、丈の一言でカレンと二人で福岡へ。まだ夏休みのエピソード。
からの、秋、高校の文化祭。
そして、タイトルになってる冬、オールキャストでスキー場へ。
ショーリは文化祭でカレンの同僚でマスターの後輩中沢と遭遇してから嫉妬心が貯まっていき遂に爆発。
カレンも応戦。
ショーリが嫉妬するのはわかるけど、さすがにいただけない。
そんな状態でスキー場へ。そしてタイミング悪く大学の陸上部マネージャーりつ子ちゃんからの。
ってことでショーリとカレンは気まずいまま大晦日、そして新年。二人の仲は4巻もピュアで初々しく。2021#6