2021/02/01 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


昨日、64GBのSDカードを買ってきまして。

車で音楽を聴くのに、

32GBのSDカードを洋楽、

同じく32GBのUSBメモリーを邦楽で使い分けてて。

洋楽の方は、しばらく前からメモリーがいっぱいになり、

新たにCDから取り込むとき、

あんま聴いてないのを選んで削除して追加してまして。

で、もう削除するアルバムを選ぶ作業がムズいので64GBのを買った次第。

で、

32から64にサクッとコピーして、

何て思ってたんだけど、

コピーして「貼り付け」ってやったら、

「残り7時間」と。。。

で、PCにはSDカードはイチマイしか入らないので、

デジカメにSDカード入れてPCに繋いでコピーしてたんだけど、

バッテリーがそんなに持つワケもなく、

途中二度バッテリー切れでストップしまして。。。

その度に30分くらい充電して。

で、

最後のコピー、貼り付けってやったの時は日が替わってまして。

で、

今朝起きて確認すると、

やはりバッテリー切れで途中で止まってまして。

なので、

出社する直前までコピーに掛かってしまいました。。。

普通にSDカードリーダー持ってたら、

こんな面倒にはならなかったかなーと。



今日聴いた音楽🎶


AC/DC / POWER UP

ロックバンドのバラード集