2020/10/01 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


はや10月。

中秋の名月ってことで、

ウォーキングにカメラ持ってって。


標準ズームレンズで撮れたよねと持ってくも、

撮ったお月様、

ちっちゃくて。

なので、川面にお月様見えたのでパシャリ。

望遠ズームレンズでないとダメでした。

散歩で望遠ズームレンズのカメラぶら下げては、

チョッと邪魔かな。

ってことで、

21時すぎに


実際にはもっと小さいけど、

トリミングして拡大。

チョッとピンボケかな。



今日聴いた音楽🎶

ハードロックバンドのバラード🎵

全68曲でした。

残りは3曲。

ウォーキングのプレイリスト🎵





月イチの体重測定

77.8キロ

歩くと、お腹空いて、食べちゃう悪循環。

夕方、散歩のあと測ると、

76.9キロでした。