2020/01/17 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。



朝起きて、

腰痛は相変わらず。

朝イチで整形外科予約。

午前は仕事抜けれないから18時に。

15時半まで仕事して帰宅。

ゴロンと横になって「ラジエーションハウス」観て、

風呂入ってから行こうと。

そしたら、

あんだけ痛かった腰が痛くナイ。。。

劇的に痛みは引いてまして。

医者でも大したことはナイと。

一応、原因知りたいからとレントゲン。

うん。背骨と腰骨の間の椎間板ってのが狭くなってて。

ま、年のせいってことで。

慢性的な腰痛らしく。ま、ぎっくり腰ってことね。

今後上手いこと付き合ってけと。

また痛くなったらコルセットとか。

ついでに前腕も診てもらって。

典型的な腱鞘炎ってことで。

腰痛と同じ湿布もらって。

ま、とりあえず、大したことなくて良かったデス。


今日聴いた音楽🎶


Superfly / 0

長男のCD🎵