ヒザが | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


今日は久々に


自社で受注した工事の測量。


ウチ的にはいつもの倍くらいの工事。


延長900m弱。


三往復半はしたかな。


20mずつ延長を測って、


幅も。


歩いてはしゃがんでの繰り返し。


スクワット300回くらいしたカンジかな。


終わり近くにはヒザが。。。


明日は筋肉痛必至かと。



今朝のめざまし占い。

  7位 やぎ
  8位 しし
  9位 みずがめ
10位 いて

今年3回目?の家族四人連番でした。



今日聴いた音楽🎶


AC/DC / FLICK OF THE SWITCH

先日、このアルバムをブログのことをブログに上げてるのを見まして。

捨て曲ナシと。

個人的に、チョッとジミというか、

パッとしない印象のアルバムだと思ってて。

改めて聴いてみると、

確かに粒揃いの楽曲で。

キラーチューンは思い浮かばないけど。

「BLOW〜」とか「RAZORS EDGE」に入ってても違和感無さそうなロックンロールもあるし。

サウンドも「FOR THOSE 〜」より好みかな。

あんまり聴いてなかったので、聴き込んだらお気に入りになるかも。