明日の土曜日は、 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


エビゾウ夫人、麻央ちゃん、逝ってしまいましたか。。。


から騒ぎに出てた時は、個性的なメンバーの中でひとり輝いてましたね。


長い闘病、お疲れ様でした。。。





で、明日の土曜日は、


昨日まで予定は白紙だったので、


てっきり休みになるかと。。。


今朝出社すると、、、


ちゃっかり予定が。。。





今日聴いた音楽🎶



ANTHEM / ANTHEM

21日に、アンセムの新譜が出てたのね。

新曲のMV観ました。

イントロからまんまアンセムってカンジの。

でもね、やっぱりボーカルは英三さんが良かったな。。。