当選 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


昨日夕方、


読書メーターを開いたらメッセージが。





まさか当選するとワ!


応募してたこともすっかり忘れてて、


先日、この本書店で買いそうになってました。


一度手に取り、


しばらく悩んで棚に戻し。


読書メーターの献本は、


しょっちゅうあるんだけど、


ほとんど応募することなく。


ただ、「お気に入り」さん達が結構当選しててね。


辻村深月さんの新作だから応募してみて。


まさかの当選ですね。


で、すぐに運営事務局へ必要事項を記入して


メールしたんだけど、


丸1日経っても返信が無くて。


なんか不備があるん?


22日までに返信が無いときは、


もう一度って。


無効になっちゃうかもね。。。


それはそれでネタになるかな。




今日聴いた音楽🎶



椎名林檎 / 勝訴ストリップ


SUPERFLY / SUPERFLY BEST


元ちとせ / ハイヌミカゼ