インターネット | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


今日、午前、長男がPC買うって言うからデンキ屋へ。

店員さんに色々聞いたけど、

結局よくワカンナイから友達と相談するって。

お店にそのお友達がワサワザ来てくれて。

他のお店も見てみるって。

あとは二人にまかせて。

夕方、PCを買って長男帰宅。

「どういう契約したん?」って聞いたら、

午前の店員さん居なかったからPCだけ買ってきてたって。。。

アホか!?

モノはあってもネットはできんやろと。

一緒に色々説明聞いたのに。。。

で、嫁さんも「バカじゃないの?!」と二人でお店に。

で、風呂入ってたら電話が。

(最近風呂ん中でスマホで音楽聴いてるの)

名義を息子にするんだけど、家電の契約者がボクになってるから来てチョと。

風呂から出るとちょうど笑点が終わるとこで。

で、お店行って手続き終ったの19時半近く。。。

メンドクセ〜な〜



今日聴いた音楽🎶


I ♥ FC MORE THAN EVER ~FLOWER COMPANYZ TRIBUTE~

ハルカトミユキ / 世界―1st mini ALBUM





昼間、ギター触ろうと思ったら、

ピックが割れてた。。。

買ったの、もしかすると25年くらい前のやでね...

19歳の時にエレアコ買って、26年。

未だに1曲も弾けないってゆうね。。。