ON 猟奇犯罪捜査班 藤堂比奈子 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


内藤了 / ON 猟奇犯罪捜査班 藤堂比奈子







波瑠ちゃん主演のドラマ。


読んでから観ようと思ってたんだけど、


HDDの容量が残り少なく。。。


なのでドラマを3話まで先に。


うん。面白い!


ってことで原作も。


読み始めてすぐ、主人公比奈子のキャラに違和感。


ドラマと正反対。


横山裕君演じる東海林のキャラも。。。


やたらと暴力的で怒ってた横山君。


原作はオチャラケキャラ的な。


まるで倉島刑事を演じる要潤のキャラ。


初現場、初遺体との対面で「興味深い」と目を輝かせた波瑠ちゃん。


それこそ猟奇的なカンジの波瑠ちゃん。


ソコに引かれるのだけど、


原作はゲーゲーと。普通の女の子やん。。。


黒幕はすぐ目星が付いて。


間違いないパターンのやつや!


と思ってたら、結果はハズレ。。。


単純に彼で決まりやなーと。


みんなそう思ったんじゃない?


この原作はドラマでは3話分。


設定はかなり違うけど。


続編もすぐ読みたいなーと。


ドラマの結末は多分まるで違うのかな。


どっちも楽しみデス。


2016#29