GALNERYUS Syu & YUHKINEN | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。



今日は岡崎のAEON、島村楽器へ。


なんと、


GALNERYUS  Syu & YUHKINEN インスト ライブ セミナー✨

嫁さんに誘われまして。










いや〜


楽しかった〜✨


実は、


ギターセミナー的なカンジだと思ってて、


ギターキッズ達に紛れてインストア。


ギターの弾けない僕らは、


狭い店内で肩の狭い思いをするんじゃないかと心配してたワケで。


その件に関しては、嫁さんがチケット申し込む時に確認したそうで、


『どうぞどうぞ』ということらしく。


で、2時間20分掛けて岡崎へ。


高速下りてからノロノロ。


AEON着いてからもナカナカ駐車出来ず。。。


で、開場時間にようやく屋上に停めれて、


店内に入ったらすぐが会場で。


広い店内と駐車場。


たまたま停めたトコが良かった。


楽器屋でチケ代払ってすぐ隣の会場へ。


イオンホールと表示が。


4〜500人くらい入れそうなトコ。


ソコに椅子。


丁度100人くらい。


ほぼ満席らしく。


客層も男女6:4


ギターケース持ったコも数人。


でも、ガルネリウスTシャツ着てるコは多分居なかった。


楽器を持った数人以外は楽器も触らなさそうな人達で安心。


で、数分おしてお二人登場。



カラオケ?をバックにSyu & YUHKINEN が演奏しては喋る。


1時間半。


幸せな時間でした。


轟音の演奏とユルいトーク。


空調の丁度良い空間で座って落ち着いて観れる幸せ。


撮影は禁止だったのだけど、


ラス前の1曲だけ撮影OKってことで。


拡散ヨロシクってことで。


全部で5曲くらい演奏。


トークは機材のことはハテナマークやったけど、Syuのトーク力は関西人らしく軽快で。


終演後、サイン会とツーショット写真撮影ってのがあったんだけど、


何かしら買わないといけないってことでスルー。


高速代以外一銭も使わず。。。


財布ん中、小銭しか入ってないし。。。


で、終演後、岡崎AEON内のお店で働いてる嫁さんの妹のダンナに会いに。


事前連絡してなかったから相当ビックリしてた!


3年ぶりくらいの再会。


で、何も買わずに帰路。


今回は運転、ほとんど眠くならず✨





今日聴いた音楽🎶




GALNERYUS / UNDER THE FORCE OF COURAGE


GALNERYUS / VETELGYUS


GALNERYUS / ANGEL OF SALVATION


GALNERYUS / PHOENIX RISING


GALNERYUS / RESURRECTION