ハルカトミユキin岐阜 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


今日は

ハルカトミユキ LIVE TOUR 2016 ‘LIFE‘春の関西&東海シリーズ@岐阜cafe aLFFo

でした。










ウチから20分で到着。

のんびり入場したら、

ほとんど観えませんでした。。。

でも、曲は良かったデス✨

お二人は岐阜に二泊だそーで。



セトリ

1.Vanilla

2.世界

3.バッドエンドの続きを

4.KARAKURI in the Skywalkers

シネマスタッフのカバー曲。

5.伝言ゲーム

6.September

7.ドライアイス

8.新曲 you

9.春の雨

10.新曲

ハローハロー🎶な曲。ニューアルバムのキーになるような曲らしく。

11.青い夜更

12.新曲

太陽になれないそんな僕だけど🎶な曲。

涙が出ちゃう曲。


アンコール

13.Hate you

その場のリクエストで急遽。軽くリハ後の演奏。グダグタでした(笑)

終演後、お二人に握手してもらって幸せ♥


そして、歩いて新岐阜へ。










同級生がやってるバー。

着いた時、お店は真っ暗で。。。

開店15分前でした。

オムライス、普通に美味しかったデス✨



今日聴いた音楽🎶

ALLハルカトミユキ ランダム再生🎶