耳鼻科 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。


シルバーウィークの前くらいから、


右耳がつまってるカン。


10年に1回くらい、


耳垢を押し込んじゃって詰まっちゃう傾向にあるから、


また、詰まったか、、、ってカンジで1ヶ月あまり。


正直なところ、


まだ大丈夫かなってのと、耳鼻科コワイってカンジで行かなかったんだけど。。。


今週になって、結構聞こえづらいってカンジになったので、


さすがに耳鼻科へ行かねばと。


診察券出したら、


H23.1.11と。


前行ったの5年前、意外と最近だなーと。


診察の結果は、確かに詰まってるんだけど、


腫れもあると。菌が入って荒れたのかもと。


で、洗って吸っておしまい。



ビックリしたのは、モニターに耳の中の映像がハッキリと。


汚い。。。


前来た時は無かったよな。



耳鼻科。子供の頃中耳炎やったり。


ちょっとコワイイメージ。


今日は治療、っていうか、そうじしただけなんだけど、


痛くも痒くもなく。


おクスリ出してもらってオシマイ。


ただ、炎症を抑える飲み薬と、


点耳薬。





耳に数滴入れて、10分。


これを1日4回?!


4回はムリっしょ。。。




今日聴いた音楽🎶



RUSH / PERMANENT WAVES


RUSH / RUSH