ピョピョ〜ン | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。




昨日、日曜出勤からの、




自治会役員会、20時半までっていう。。。






で、ピョピョ~ンとは。




この2日くらい、




スマホの画面に触っても、反応が鈍くて、




さらに、Twitterとか開けてスクロールしようとピッて触ると、



ピョピョピョ~~ンってひたすらスクロール。。。




もしくは、




触っても触っても反応ナシ。。。




イライラ~



最初、自分の指先がギターでも弾いた?ってくらいカチカチになってて、




そのせいで反応が悪いのかと思ってたんだけど、




会社のコに触ってもらっても同じ現象。。。




コリャ、クレームやな~ってカンジになったとこで、



「電源一回切ってみたら?」ってことで、



そうしてみたら、復活❗



でも、また同じことになったら、



お医者さんに連れてコ。。。






今日聴いた音楽🎶




OUTRAGE / THE FINAL DAY