親善試合 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。




全国クラブ女子ソフトボール選手権大会で3連覇を達成した大垣ミナモソフトボールクラブと、





世界選手権を控えたオーストラリア代表との親善試合が、





大垣市北公園野球場でありました音符





18時の試合開始には間に合わなくて、





三回表の大垣ミナモの攻撃中に到着。





先制点をあげる直前でした。





以降、3イニング連続で得点し、





オーストラリア代表に3対1で勝利しました音符





初のソフトボールナイター観戦。





ウチワとタオルを持参したのだけど、






心地良い風が吹いてて、必要ありませんでした。





P1001863.jpg





P1001864.jpg







そして、1日からの3日間、





2連覇が掛かる世界選手権に向けて揖斐川町で合宿中の日本代表と、





中国、オーストラリア代表との壮行試合が、






同じく大垣市北公園野球場で開催されます音符





日曜日は、応援に行く予定デス





今日の試合もそうだったけど、





審判員は全員日本人。





選手交代時のコミュニケーションがなかなか取れない様子で、





だいぶ時間が掛かってました。





背番号と守備位置を数字で書けば、問題無さげなのにね・・・






あと、明らかな誤審も。





一応通訳さんは居ましたが。






駐車場係のWさん、お疲れ様でした音符









今日聴いた音楽音符






ハルカトミユキ / シアノタイプ






ハルカトミユキ / そんなことどうだっていい、この歌を君が好きだと言ってくれたら。-EP






THE冠 / 帰ってきたヘビーメタル