黄色い目の魚 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。




佐藤多佳子 / 黄色い目の魚






“三角の黄色い目をした太ったいやあな魚。”





“こわい三角の目、無茶で短気で迷惑な性格。”





コレを小1の時描いた“みのり”は、それを元に叔父の通が描いたマンガ、サンカクそのものと言われる。






どう変わってくのか。






通とみのり、木島とテッセイ。





この4人は昔、きっと繋がってたんだろナ~ッて読んでたんだけど、





繋がらなかった...





中盤、ちょっと重くて、睡魔と闘いながら読んでたからイマイチ入ってこんかった。。。





ラストは青春だネ





通と似鳥ちゃんのその後も気にはなるけど、何もナイんだろナ





木島クンの妹がツェッペリンにヴァン・ヘイレン好き。





いいコやん。





みのりはどう変わったのか。





どう変わったんやろ?