開会式 | ピロのブログ

ピロのブログ

その日聴いた音楽なんかを書いてみます。




今日はぎふ清流国体の開会式音符




会場の周辺、特に駐車場のある南側道路が交通規制されてて、




交通誘導員がそこらじゅうに立ってたんだけど




ウチの会社、その規制されてる道路から一本入った所にあるから




イチイチ止められて




もう、めんどくせ~ッ





聞きもせんと、通行止めってジェスチャーするだけ。




さっき、出て行った時に見とるやろビックリマーク




で、ムシして通って行くんだけど




そんなんでい~の!?




一声掛けて確認するとかさ




で、その開会式




朝からヘリコプターバリバリと飛び回って




ウルサイ…




昼過ぎはいきなりスゴい花火の音。




炬火が点火された瞬間かな!?




で~れ焦ったヨ






昨日の夕方、やたらと白バイとすれ違うと思ったら




天皇陛下が来てたのネ






今日聴いた音楽音符





RAINBOW 「LONG LIVE ROCK 'N' ROLL」





THE DOORS 「ALIVE SHE CRIED」





JANIS JOPLIN 「JOPLIN IN CONCERT」





CACTUS 「CACTUS」





JOHNNY WINTER 「JOHNNY WINTER」





WISHBONE ASH 「PILGRIMAGE」





RUSH 「2112」





GALNERYUS 「PHOENIX RISING」




我ながらなかなかシブイ選曲やネ音符