こにゃにゃちわ~
本日も数ある中からお越しくださり、ありがとうございます
今日は母の日![]()
毎年お義母さん、オババ(←私の母・・・えっ!?呼び名が可哀想!?)には
お花を贈っています![]()
今年は違うものにしよ~かな~と色々物色するのですが
とってもお洒落なお義母さんのプレゼントは至難の業![]()
なんでも持ってるし・・・変なものあげられないし・・・
で、探し回ったものの結局お花にしました![]()
オババはなんでも喜んでくれるので探しやすい!
お誕生日も近いので母の日と合体ということで
カバンをプレゼントしました![]()
っていうか自分で選んでました![]()
そして先程意気揚々と帰っていきました。
五月病・・・
最近何もやる気が出なくて。
ちょっと厄介な皮膚病にかかってしまったミユウのことも
常に頭から離れず。
しかも頭皮のため、髪の毛がね・・・抜けてきちゃって・・・。
今治療中で少しずつ良くはなってきてるんだけど・・・。
ここまでひどくなってしまったのも
行きつけの皮膚科で違う診断をされ、全然違う薬を出され
ますますひどくなってしまい・・・。
一ヶ月近く通っていたのに、本当の病気に気付いてもらえず。
結局今大きい総合病院に通ってるんだけど
髪の毛が減っていくミユウを見てるのがすっごく辛い。
これから七五三の写真も撮るので
髪の毛がなくなった所をどうやって隠そうと考えてばかり。
前向きに考えよう!命にかかわるものじゃなかったんだから!
と一生懸命考えようと思うんだけど
なかなかね。
女の子だし・・・。
でも本人はいたって元気で、何も気にしてない様子なので
それが救いです![]()
最近そんなことばかり考えてるから
何も手つかず、やる気も出ず。
ミユウの頭を見ると涙が出ちゃうんだよね~
なかなか会えないパパさんにはあまり心配をかけたくないので
こんな私の気持ちは伝える事が出来ず・・・。
少しずつ良くなってきてるよ~!と(本当に良くなってはきているので)
伝えています。
・・・・これって五月病ではない!?
ただ単に心配事があるからやる気でないんじゃね!?
まだまだ完治には時間がかかりそうですが
ブログに書いて、ちょっと気持ちが楽になりました![]()
今週もパパさん帰ってこれないので
いつもの日曜日ですが
どうやら子供達がこれから何かを作ってくれるようです
たぶん・・・。だってさっきコソコソ話してたんだも~ん!
って・・・なんの気配もないですが・・・。
二人ともゲームに夢中だし![]()
ま・・・期待せずに待ってみましょ。
今日は長い長いお話にお付き合いありがとうございました![]()