〈1人旅〉マホロバマインズ三浦で最高の1人時間! | 0歳からの足育で 心も体も元気な子どもに

0歳からの足育で 心も体も元気な子どもに

0歳から足を大切に育て、足もみで病気に負けない健康な体に!
乳児から幼児、小・中学生、そしてパパママにも
足の大切さ・運動の大切さ・靴選びのことなどをお伝えしています。

1人旅や最近ハマっているキャンプの思い出も綴っています。

久しぶりに一人旅に行ってきました

いつもなら韓国に行ったり、韓国に行ったり、韓国に行ったりしているのに…

あぁ、マンちゃん、会いたいよぅ(涙)



今回はとにかくのんびり1人で過ごしたかったので

三浦海岸のマホロバマインズ三浦に決めました!

初めてキラキラ


マホロバさん

最高に良かったです!!


イケメンゴリラくんに歓迎されましてドキドキしながらホテルに。

ちょっと早く着いてしまってどうしようかな〜と思っていましたが、ホテルの方の計らいでチェックインの3時より早くお部屋にご案内させていただきました。

1時半頃だったと思います。ありがたや。ありがたや。


宝塚ばりの豪華な階段のあるフロントロビー。

一段一段踏みしめて歩きます。


まるでマンションのようなお部屋。

調べてみたらやっぱり元はリゾートマンションだったようです。

ならば、自分のマンションだと思って過ごすことに照れ


おぉーー、リビングに和室!すごい。

おひとり様だから多分狭い方の部屋タイプなんだろうけど、それでも広ーーいビックリマーク


そして窓一面に広がる


海です。東京湾です。オーシャンビューです波 

対岸には千葉県の房総半島が!すごーい。


というわけで、海を見ながら早速これに乗ります。

波でもボートでも船でもなく


おなじみウォークマットⅡ


ウォークマットを持って行きたくて、電車の予定だったけど急遽、車で来ました。

案外大きいのよ、ウォークマットってピンクハート


海を眺めながらのウォークマット。

ストレッチしながら乗ってみたり、本読みながら乗ってみたり、とにかくよく乗っていましたあし



ベットルームも落ち着いた素敵なお部屋。


夕食・朝食のバイキングは種類も豊富で胃袋が1つでは足りなくてあと3つは欲しかったくらい、どのお料理も美味しかったですラブ

三浦ならではのマグロやお寿司も。

ここにはないけどマグロの茶漬けや揚げたての串もあるしで、胃袋の無駄遣いしたくないなら、食べたいものを少しずつ食べて2回戦、3回戦に挑みましたニヤリ


温泉は空いていてほぼ貸切状態でラッキー。

部屋に戻る途中ホテルの自動販売機でビールを買って部屋でのんびり晩酌生ビール最高〜〜音譜


ずっと読みたかった本読んだり、今後のやりたいこと考えたり、ビール飲んだりウトウトしたり。

幸せな1人時間を過ごしました照れ


マホロバマインズは

プールもあるし海も近いし

バイキングはめっちゃ美味しいし

部屋は広くて素敵だしオーシャンビューだし

温泉でのんびりできるし

とにかく、ファミリーでもカップルでもお一人様でもみんな楽しめるところだと思いました。


食事の時に見ていたら、老夫婦も結構いたし、若い子達やおじさんグループもいたし。

私のような多分1人旅の人も。1人も慣れちゃうと楽ちんでクセになりますよ。おすすめでーす爆笑


https://www.maholova-minds.com/