4月8日の五六市、ビオルネ前でビーズの夢さんと二人で出店決定しました。

 

ビオルネ前、久しぶりです。

 

ビオルネ前は緑のテントがずらっと並んでいるところなので、見つけてくださいね。

 

見つけてもらうには目立たないといけない訳ですが、この間かえたばかりのディスプレイをまた変えることにしました。

 

 

これホームセンターで木を買ってきて、くぎ打ちして、ニス塗って、フックを曲げて手作りして・・・と手間かけた割に目立たないし、設置が面倒な上に不安定なので、思い切ってリニューアル。

 

やっぱりネットを駆使することにして、昨日セリアに行って何枚か購入してきました。

 

使っているテーブルにピッタリサイズにするために、バチバチ切断して結束バンドで固定して、高さのあるものにしてみました。

 

写真はまた今度の日曜日、北山クラフトガーデンの時にちゃんと撮ることにします。

 

今度は作品作りがんばらなくちゃ~