8月の出店が無事終了しました。
 
まずは北大路のBIVREものづくりマルシェ。
 
阪急に乗って烏丸駅で地下鉄に乗り換えなんですが、阪急側の改札入ってすぐのいつも利用しているエスカレーターが工事中!
 
エレベーターを利用するには反対側の改札から入らねばならないので、かな~り歩きました。
 
だいたい、なんで乗降客の多い阪急側の改札からエレベーターに乗れないんだ!おかしいやろ!とブツブツ言いながら。
 
会場の北大路VIVREの1階は屋内ですが出入り口から外の空気が入ってくるので案外蒸し暑い場所です。
 
でも私のブースはスーパーの入口付近だったので、たまに冷気が流れてきて割と快適でした。
 
そして昨日の五六市。
 
五六市のお客様は暑い中でも元気!
 
いつもよりは少なかったけどたくさんのお客様にお立ち寄りいただき、本当に感謝です。
 
暑かったですが、曇りがちだったので覚悟していたよりすごしやすかったです。
 
来月も申し込んでいるので、当選したらまたお知らせしますね。
 
今回作ったもの。
 
 
 
小さめペットボトルカバーとヘアゴム、シュシュ。
 
これで段染の糸は使い切りました。スッキリ!
 
今は青系の段染でペットボトルカバー編み始めています。
 
また同じパターンで使い切ろうかな?