日曜日の北大路VIVREものづくりマルシェの日、京都マラソンも開催されるので、余裕を持ってきてくださいと主催の方から連絡がありました。
 
広範囲で交通規制もあり、当日はノーマイカーデーなので京都にお越しの際は気をつけてくださいね。
 
京都マラソンの情報はこちらです➡http://www.kyoto-marathon.com/
 
交通規制の情報もみれますので参考にしてください。
 
HPを見ると、応援のおすすめコースも載っていたりして楽しそうです。
 
手作り市会場付近もマラソンコースになっているみたいなので、応援のついでに北大路VIVREにもお立ち寄りくださいね~
 
 
 
イベント予定
✦ 北大路VIVREものづくりマルシェ
日時 2月18日(土)19日(日) 10時から17時
場所 北大路VIVRE1F
 
アトリエSNC3人のうちぴろの部屋、フラワーキルトえみの二人で出店です。
開催は二日間ですが、日曜日のみ出店です。