やばば!! | 小春との戯れblog。先住犬コタロはお空組に昇格しましたTェT 変わらず基本気紛れ更新(笑)

ぃやぁああああラブ音譜音譜


なんなんだあ~~音譜音譜音譜


凄いなーーこのC&Kの新曲  良きっっ恋の矢




『ハートビート』by C&K


 夢の中くらいは・・自由を手に入れたくて、、

夢の中くらいは・・大声で叫びたくて、、、


光り閉ざすコンクリート

おなじ言葉テンプレート

目を閉じたら不思議と聞こえる心のビート。。


日の光りがまぶしいと

感じる今が愛しいの

愛の全てを知る事など、

出来ないよ


そばにだれかが居れば、、たしかに

寂しくはない 寂しくはない。。。


他のだれかになれれば、遥かに

苦しくはない 苦しくはない。。。


日の光りがまぶしいと、、

感じれる場所が欲しいの

日の光りがまぶしいと

感じる今が愛しいの。。。


愛の全てを知る事なんて

出来ないよ。。。


夢の中から・・大声で唄いたくて・・・

夢の中から・・大声で叫びたくて・・・


他のだれかになれれば、、、遥かに

苦しくは無い。。。


・・・でも!・・・・






📺月曜22:45〜23:00
NHK夜ドラ

「VRおじさんの初恋」 の主題歌

「ハートビート」 です♪ 


夜ドラも 是非ご覧ください♡

との事でぃす








(写真は今年の桜ではありましぇん)





















うん!いー笑顔だっ合格